前回いつ書いたの……ひや~😅1年以上経ってるわ…。
軽い観劇日記のつもりで始めたのに、続かないなあ。

娘二人が東京で暮らしはじめたことから、東京観劇もしやすくなりました。

大阪では観劇友達もできて、結構舞台観劇の機会が増えて楽しんでます。

前回ブログに書いた「フェアリーテイル」以降、観た作品は…

たまちゃん凌くん「曇天に笑う」

WBB「懲悪バスターズ」

健斗くん「明るいお葬式」

健斗くん「ソラオの世界」

ちーさまラストステージ「薄ミュライブ2」

宝塚宙組「エリザベート」

初体験「テニスの王子様3rd青学vs氷帝」

健斗くん「BANG BANK LESSON」

ひらりょ「インフェルノ」

凌&しょごたん「瞑るおおかみ黒き鴨」

「葉加瀬太郎コンサート」

F6😍「おそ松さん on stage」

新感線&斗真「Vamp Bamboo Burn」

石丸&安蘭「スカーレット・ピンパーネル」

健斗くん「カフェ・パラダイス」

白崎卒業「メサイア~暁乃刻~」

健斗くん「初恋モンスター」

宝塚星組「スカーレット・ピンパーネル」

健斗&凌「花・虞美人」

待望の「薄桜鬼~原田左之助篇」

凌くん「男水!」

DRUM TAO「ドラムロック疾風」

軽部&高嶋「めざましクラシックス」

凌くん&しょごたん「東京喰種」

健斗くん「Fate/Grand Order THE STAGE」

1年2ヶ月で25作品。結構観てますねえ。マチソワしてる作品もあるし、東京まで観に行ったのが7作品。行くともれなくついてくる娘たちのアパートの大掃除😅
いくたびによく働きました。

先日も舞台FGOを観て、健斗ランスロットがイッケメーン❤️と余韻に浸るも、そのあと2日間ひたすら掃除片付け。  
 
最近は、刀剣乱舞やFateが気になるも、ゲームやらないから、アニメみて勉強中。
dアニメ入ったんだけど、「銀河英雄伝説」あったから、ついつい全話観てしまって大変だったよ~😅
銀英伝はロイエンタール贔屓です。

次は開けずにアップしたいなあ。