お疲れ様です〜。

  

いっぱい書きたいことがある!

うーん。

 

7月に退職するんです。

7月に調理師試験を受けるんで、テキストを使ってベンキしてます。

 

これが、これが…

なこなか覚えられへんのよ… 


カタカナ…

どうしたらぱっと覚えられるん?


私は書いたり、声に出したり。


仕事をしながら試験勉強だけでも大変やねんけど、ここに就活も入ってきて、今、ちょっとバタバタ…笑い泣き



私の予定では7月の試験を受け、8月の下旬に合否が出るからそれから就活をしようかな〜って思ってたけど、転職サイトになんとなく登録したら連絡がきて、やり取りしてたら来週、面接する事になった。

 

履歴書書いたり、スーツの用意、面接でのポイントなど、担当者と連絡を取りながらやってるんやけど、ここ数日、連絡が2日に1回来る!


仕事して疲れて帰ってきて休憩してる時に…

「何かご不明な点はございませんか〜?」

 


面接日は分かってます。

履歴書は出来てます。

スーツ、用意しました。

何かあれば連絡しますよえー 


帰宅して、洗濯、ご飯の用意して、勉強しなあかんなって思ってる所に就活の連絡がくると

気持ち的にめっちゃしんどくなる…


ちょっと、ほっといてー


転職サイトの人、色々、親切です。

有り難いです。


でも、でも、ちょっとほっといて〜笑い泣き



今日、1日お疲れ様でした。

勉強、しなあかんよな…