題名 黒服からの野望

第1話 初めての夜の街

俺の名は真島一(マジマハジメ)
20歳の男です。

これから波乱の人生を歩む事となる。

中学卒業後とび職をしていたある日。

先輩の女の子から、知り合いが店を出すから手伝って欲しいと言われ、とび職をずっとやっていこうとは思ってなかったので、やってみようかなと思い手伝うと返事した。

返事を出してから2.3日経って連絡が来た。

(これから東町までこれる?)と言われたので「今から向かうよ」と言い電話を切った。

東町に着いた俺はヒナ先輩に電話した。

ヒナ「駅前の所に居て」と言われ待っていると、ヒナ先輩がやってきて「こっちこっち」と案内されて着いたのがあるビルの前であった。

ヒナ「ここの5階にある店だから」と言われてエレベーターに乗り5階に向かった。