【氏名の数秘でセルフコンサル】 | めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょです(^o^)
数秘鑑定や講座をしてます。自分が生まれる前に決めてきたことやメッセージを伝えるお手伝いができたらと思って活動しています。

ハンドメイドでアクセサリーやブレスレット作りも。
神社仏閣、自然な所におでかけすることが好きです。

こんにちは~♪めぐちょですひまわり



普段は会社やプロジェクトチーム、ご家族単位の
ご依頼が多いグループ数秘ですが

先日はお友だち同士5名のグループ数秘を
させていただきました。
自分で言うのもアレですが、面白いっっ!

ブログやSNSでは3つの数秘について
お話ししていますが鑑定では他に
氏名を用いた数秘鑑定もしています。


氏名の数秘は個人やチームの
プロデュース、コンサルに適していて

役割や方向性、強みの出し方、注意点など
詳しく知りたい方にオススメです照れ


氏名の数秘は


[自分を知る]LP

 ↓

[自分の力をどのように生かすか、方向性]D・P

 ↓

[魂的にどんな結果が望ましいか]S

 ↓

[どのような未来が待っているか]M


他にも磨くと備わる、学ぶと役立つ分野 IT

持たれやすい印象 Pなども分かりますニコニコ

このように自分のことや一連の人生の流れ
詳しく知ることができます。



それを先日は、お友だちと自分とを
見比べるので更に[自分]をプロデュース、
コンサルなツールになりますひまわり

グループ数秘は個人資料とグループ数秘表を
お渡しして進めていきます。


皆さん自分とお友だちの数秘を見比べて、

『同じ今世11でもこんなに違うのかぁ~』
『○○ちゃんはそのまんま生きてるやん!』
『え!?わたしファンサが上手いアイドル!?』

などの色々な声が聞けて
数秘面白いなぁと更に思えました照れ

皆さん明るくて数秘について楽しく
お話しできましたキラキラ

場所も用意してくださって感謝です。
ありがとうございましたうさぎ
わたしもまた頑張るぞ~キラキラ

帰りは坐摩神社にお参りへ。







そのあと、最寄り駅に自転車置いてたのに
歩いて帰ってきましたとさガーン

鑑定依頼などはGmailか(☆を@に変えて下さい)→meme0515meme☆gmail.com

お申し込みフォームでお願いします。



鑑定受けたけどもう一度説明してほしい
というご依頼も受け付けてますニコニコチューリップ


まだまだ暑い日が続きますが気をつけて
休みながらいきましょ~!

お読み頂きありがとうございました照れ