【数秘1真っ直ぐさが既にみんなの開拓者】 | めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょです(^o^)
数秘鑑定や講座をしてます。自分が生まれる前に決めてきたことやメッセージを伝えるお手伝いができたらと思って活動しています。

ハンドメイドでアクセサリーやブレスレット作りも。
神社仏閣、自然な所におでかけすることが好きです。

1まっしぐら(=゚ω゚=)キラキラ

こんにちは(^^)
めぐちょです♪今日の大阪はひんやりや~

InstagramやFacebookによく
数秘のイラスト、記事などを載せていても 

ブログにはあまり載せないなぁと思いまして
これからはブログでも載せます(*´-`) 

文章もコピペせずブログ用で打ちます(*^^*)
ホッとしたり楽しんでもらえたらいいな。


さぁさぁ、、

今回は数秘1さん】です!
まずは計算の仕方↓

今世1は生年月日をバラバラにして
一桁ずつ足し、その合計が1になる方。

例)2020年3月3日→2+0+2+0+3+3=10=1+0=1

基本的性格が1なので、大人になるにつれて
どんどん1になってきます。
今世1を意識して生きると物事がスムーズに進みます照れ

今世は1で生きるんやで~と
自分で決めてきたのです。


前世1はもうその数字が備わっているので
今世を生きやすくするための
特技今世のフォロー的存在だと
思って読んで下さいね。
今世は1の自分を4割くらいでって感じ☆

誕生日の日にちをバラバラにして足し、
一桁にすると前世の数秘です。
例)28日生まれ→2+8=10=1+0=1

目標1は後半で説明します(^^)


さぁ、数秘1についてー!
数秘1さんはこんな感じです♪
素直で真っ直ぐ!
明るくて前向き!リーダー!
少年のような爽やかさ。


望んでなくても前に出されたり
リーダーにされます。
決断と行動力があり、取り組んだことに
仲間が集まって来るので皆の人気者♪


たまーーに、
え!?1なの!?って人に会います。

おとなしくて静かなんです。

しかもお世話したり、意見も言わず
人の言うことめっちゃ聞くんです(笑)


1さんはうおおお!って前にしか進まないので
ビタン!とこけたらそれがトラウマになって
前に出ないようひっそり生きようとします。

だから人に合わせていこうとコソコソします


しかし、ひっそりコソコソしてても
めっちゃ目立ってるで

自分が旗を掲げる存在なので
結局、引っ張り出されちゃいます(^^)

あと、自分なりの正義や揺るがないものが
しっかりとあるので、そこを否定されたり
筋が通ってない!そんなの理不尽だ!
と感じたら怒ります。

ほんとに怒ったら声も大きいし怖いけど、
日常的にプンプン怒ってる方が多い(笑)

そこには仲間を大切にする気持ちなど
守りたい色んなものがあるから。

それだけ真っ直ぐで裏表がないのですおねがい
でもこの世は数秘1さんのように
素直で裏表がない人ばかりではありません。
身体にも支障でちゃうので
ちょっと多めに見てあげてね。


わたしは数秘11の
人の黒いものに過敏に反応したり、
キレイなものが好きなところがあるので

数秘1さんの明るくて裏表のない
真っ直ぐな心に沢山救われてきました(*´-`)ラブラブ
もっと素直でいいんだなと思わせてくれます。


自分が主役(^^)1さんに話すときは短めでw


なので数秘1という存在は独立やリーダーになるなど特別な何かをしていなくても

人とお話したり、好奇心に任せて行動したり
日常のことをSNSに載せたり、
それだけで既に周りは注目します(^^)

わたしが救われたように、
その真っ直ぐな在るがままの姿が
人に影響を与えてるのだなぁと思います。
そういう意味での
リーダー、開拓者であるのです。

なので師匠要らずでオリジナルのものが
生み出されるのですな(о´∀`о)
自信もってゴーゴーです!

星
さて、【目標1】についてです!
計算法は誕生日をバラバラにして足し、
一桁にすると1になる方です。
例)3月7日生まれ→3+7=10=1+0=1

目標1のキーワードは
リーダーや、新しく創る、前に出る、
自分発信で始める、オリジナル、などです。

目標1さんの傾向は
師匠や憧れの人の真似をしたり
おっかけしたり、任せたくなります。

なので今世は自分で始めたり、
チャレンジあるのみ!がテーマとなります。
例えば飲み会の幹事をしてみるとか生ビールキラキラ

目標の数字でもその人の性格の傾向が
分かるのですよ(^^)


長文になりましたびっくり
ここまで読んで頂きありがとうございます✨
ではまた(^^)/