違うから惹かれ合う | めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょです(^o^)
数秘鑑定や講座をしてます。自分が生まれる前に決めてきたことやメッセージを伝えるお手伝いができたらと思って活動しています。

ハンドメイドでアクセサリーやブレスレット作りも。
神社仏閣、自然な所におでかけすることが好きです。

相性がいい悪いだけで
数秘を見るのは勿体無い

そら相性が良い悪いはあるけどやなぁ~
指標にすぎんし、どう捉えるかよー

そんなんしてたらジャッチになってまうで。

『この数字の人とは絶対合わん!』とか

『8が一番しっかりしてて偉い!』とか

『わたし9で、先生で賢いからみんなを
導いてあげなあかんわ!』って
急に上からモードとか。

『11はスピリチュアルで繋がってるから
お告げ言うてあげる!』とか


なにそれ吐きそう
妄想で書いたのにw(一部実話。)


自分を生きる、自分のテーマに向かうために
その人が居るし、
理解できないことも起こるのだ


わたしもそうだぜ~
旦那さんもそんな存在だぜ~
腹立ったり傷つくことよくあるよー
公表しないだけやw


でも結局、
理解し難いことがあっても
数秘で自分と相手の特性を知ってるから
そこを思い出したらちょっと冷静になるよ

【自分と違う】って意識できる。


あ、変に我慢したり
自分の気持ちに蓋をしろってことじゃないで~
気持ちやニーズは伝えな相手も分からんからね


数秘で見ると例えば

フワフワしてる人には
バリバリ現実的なパートナーやったり

自立』がテーマな人は
過保護な親に育てられたり

無になる』がテーマな人は
やたら周りにザワザワさせられたり
↑特に数秘9あるある。平和で居たいのにね。
周りが見えすぎて気になるからね(._.)


そうやって補い合ったり、
自分らしく生きる為に相手が居ると
わたしは思ってます。


だからよく真逆の数字同士で惹かれあったり、
親子やったりするよねー。
まったく同じとかもあるよ!


6―11―11のわたしはやたら
数秘1と3に出会ったり、惹かれる~
好きな芸能人も1と3多し(*´-`)

旦那は8で強くて現実的やしねw


その人らしさが出てるところを見ると
わたしはめっさ嬉しいw
ええ感じやーん!って密かに喜ぶw

ひろこが3―3―7やから一人暮らししてから
最近、どんどん3らしくなってきて
本人も楽しそうやし、わたしも嬉しい(*´-`)

ひろこは思ったことをすぐ言いすぎて
破壊する癖があるからそこ注意したら
バランス取れていい感じみたいです。

そうやって自分のことを知ると
対応できるパターンも増えるんやなぁ


環境や相手をなんとか変えようとするより
自分が変わった方が早いね☆

でも辛いとか苦しいのは蓋したらあかんで~
無理したらあかんで~
胃腸炎なるで~(笑)


じゃ!めぐちょでした!