とりま生年月日教えて? | めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょです(^o^)
数秘鑑定や講座をしてます。自分が生まれる前に決めてきたことやメッセージを伝えるお手伝いができたらと思って活動しています。

ハンドメイドでアクセサリーやブレスレット作りも。
神社仏閣、自然な所におでかけすることが好きです。

わたしの癒されスポットの長谷寺へ




あ、カエルちゃんは衣替えしました(^-^)


梅の花が綺麗でした。


特別拝観で本堂に入って、
十一面観音様の足元をさすさすして
お参りができました(゜゜)

ありがたいよぉ。
偶然、母と日にちが合って
旦那も一緒に3人で行けたのだ☆

特別拝観のこと知らなかったから
ほんまラッキーでした。


桜はまだまだ~

寒いし桜もまだなので人は少なめで
ゆっくり観音様の近くに居れました。


もうなんとも言えない愛が溢れる(*´-`)!
めっちゃ長谷寺の十一面観音様好きなのです。
温かいからかなぁ。

和尚さんや受付のかたもとても
ニコニコ穏やかでほっこり(*´-`)



そういえば以前、他人に
『能力が上がったんじゃない?凄い占い師になれるよ』って言われたことがあって、

やめてくれー(^_^;)

ってなりましたw
オエー。

能力ってなにw !!!凄い占い師ってなにw!!!
占い師ちゃうからなぁ(^_^;)


神様の声を聞きたいとか能力があるとか、
占いでハッキリ相手の道を伝えるとか、
あなたを幸せにしますとか


何様www


もうそういうレベルの話ではないねんー


どうしたいかって沸き上がってくるし
「こういうことか」って後で分かるものやから

自分でそこは気づかんと意味ないやん
その人の感覚とわたしの感覚が
ピッタリなわけちゃうしね。


そういう依存的なことでわたしは
数秘をしたくないな。
その人の可能性や魅力として
要望があれば伝えていきたいなぁ。


『どうしたらいいのぉ?』

知らん!w
とりま生年月日教えて?


一言一句あなたの望む答えを
伝えれる訳がないわ(^_^;)

わたしは生年月日からその人の特徴を
伝えることしかできましぇん。


我欲満開になったり、
焦ったり、バタバタしたり
自分の気持ちが分からなくなったりすると
ここぞってときに直感鈍るので
足引っ張られたりすることもあーる。

それも必要なことやろうけど。


んだば、
自然に触れたり神社仏閣に参拝に行くと
爽やかな雰囲気や癒しをもらえて、
頭クリアになるので
感じることって大切やなって思う。


誰かに決めてもらうのなんか嫌やわぁ。


今日は神社の雰囲気が温かいなぁとか、
スッキリした!とかそういうのが
ほんまに自分とその場と
繋がってるってことなんちゃうかな。


特別拝観!?ラッキー!ひゃっほーい(^o^)
とかw



自己啓発とか色んな世にでてるものは
生きやすくなったり背中押される
情報として摂取したら良いと思ってまふ。
私も何年か前までよくお世話になったアルヨ

数秘も情報として受け取ったらええよね。


読んでも読んでもスッキリしないー
とか余計モヤモヤしたら何も読みなさんな!
スマホの電源オフやで!
お散歩でもしなはれ!!!



まぁ、わたしの解釈なんでね。
ここ言い切らないのが6―11―11ですねw


他人に求めすぎず
日々の生活で沸き上がったことを
意識して感じて、
神社仏閣で頭スッキリさせたらええよ
って話でした(^-^)/

何者にもなられへんねんから~


あ、
参拝するなら16時までよ。(めぐちょ調べ)



心地良い場所を大切にー

家の掃除もしよw(ノ∀`)アチャー