あけました!変化していく兆し。 | めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょです(^o^)
数秘鑑定や講座をしてます。自分が生まれる前に決めてきたことやメッセージを伝えるお手伝いができたらと思って活動しています。

ハンドメイドでアクセサリーやブレスレット作りも。
神社仏閣、自然な所におでかけすることが好きです。

あけましておめでとうございます。
めぐちょですよ皆さん。覚えてまっか?


Facebookでも言いましたが、
今年の抱負は「下着の上下を合わせる」です。
なかなか難しいよねー(*´・д・)


お正月はのんびり過ごしました。 
家族で初詣に行ったり


おせち食べたりトランプしたり。
すっぴん...(*_*)背景汚いw
妹との個展の打ち合わせは
一瞬で終わりましたw
11同士なので無理に詰めたらいかん。


妹にプレゼントも。出来上がってから石の意味を見たらテーマが『心身の健康』ってかんじ。
ほんだらなんか、ドンピシャやった(゜.゜)
心と身体は繋がってるなぁ。


仕事初めは数秘講座でした。

オリジナル資料


レンタルスペースで開催した☆
ソファーもあって落ち着いてできたので
これからここでもいいなぁ。

今年は多分、数秘やアクセサリー制作の
活動が増えるので楽しみです。


もう
成功者と言われる人の真似や依存、

称賛や名誉のみ欲しいが為の活動、

そういうことを続けていくと
自分の心やニーズに蓋してるので
どんどん頭打ちになっていくんやろな。


まぁ思考が囚われて気づかんから
それはそれで幸せやろうけど。


ほんとに自分の喜びや、
自分が豊かに感じることは何かを
明確にしていくことが更に時代と
自分と日常を楽しめるんやと思います。

シンプルがエエなぁ。


周りにチヤホヤされたいとか
認められたいとかそういう過剰な
オーラの人はもうお腹いっぱいっす(^_^;)

育ってきた時代背景もあるんやろうけどね。


最近、
そういう人に出会いまして。
その人は他の人の事を確認してないのに
悪く言うてきたり
固定観念をぶつけてきたから


わたしは愛を持って伝えたんやけど
他の人に全く違う解釈で話されてまして(^_^;)
しかも自分が悪く言うてた相手に(^_^;)怖


あれ、わたしの悪口になってる(^_^;)
悲しいが言うこと言うたしもうしゃーない。

もう、知らんw


まぁ、そういうこともありますわな。
あたしも強くなってきたのぉ。
ほんま闇に引っ張ろうとしてくる色んな人いるよね☆

そんなこんなで
今の気持ちです(^^)
これからもっと付き合う人も変わるんやろな。
元々、ベッタリできんけども。


割りきれるようになりたいですが
まぁ、無理でしょう。 
自分の数秘を知ってるので特にw

全部に愛を持って接してしまうので
こうやって時に傷ついたり(*_*)

しょーがないね☆

でも、特に数秘6や11は
感謝されないところに居る必要はないわ。
耐えられんやろw


まぁ、そんなわけで、どんなわけで?
変化の兆しも感じております!

今年もよろしくお願いします(^-^)