あなたは誰~? | めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょです(^o^)
数秘鑑定や講座をしてます。自分が生まれる前に決めてきたことやメッセージを伝えるお手伝いができたらと思って活動しています。

ハンドメイドでアクセサリーやブレスレット作りも。
神社仏閣、自然な所におでかけすることが好きです。

最近、嫌なことがポンポンと起こった。


プライド高いのに、メンタル弱いからなぁ~
わたしの性格に難ありやからなぁとか、

自分が敏感で弱い人間やからやと思って
なかったことにしてたら

夜中に号泣

そ、そんな嫌やったんかw
と泣いたあとに笑えた。


自分にしか理解できない感覚があるので
そこに弱いも強いもなく、

1番最初にスンッと感じたことを
なかったことにしない。


ほんで
根性がないだの、手際が悪いだの、
ゆとり世代だからだの
など、自分を責めなくていい

そして、そんなこと思われたり言われても
ほっとけほっとけ。
真に受けなくてええで


自分のやり方や考え方を
押し付けてくんな

アドバイスと押し付けって違うからな。


そんなにそこに居たいか、
そこまでして付き合っていきたいのか

それって楽しいの?
頑張りたいと自然に思えるの?


と、冷静になって考えてみたら

アホらしくなった
別の楽しくやれてる所もあるがなと思った。



肩書きや名誉欲に溺れたい人は
どうぞどうぞ頑張ってください。
それがその人たちにとっての
【楽しい】やから

自分に合わんだけ


わたしはそっち方面ではないので
苦しかったなぁ。胡散臭さしか感じなくなる。
そっち方面を自分の中で認めてないから余計。

それぞれ楽しいと思うことや
のめり込むことって違うもんにゃ


お店も今のわたしには無理やし
また経営する気に今はならん(゜_゜)


自然体が好きみたい。
やりたいと思った時に行動すればええ

何にもならなくていい
数秘11は特にその傾向強いなぁ。


敢えて言えばわたしは
カフェ店員で、たまに数秘鑑定もしてて
アクセサリー作りや音楽が好きな人間です☆


そんなに何かになりたいの?
そんなに周りから崇められたいの?
構ってほしいの?認められたいの?
自分の思い通りにコントロールして楽しい?
え、それも目に見えない世界優先すんの?

って他人見てて感じることあるわ。



ショックなことのお陰で
自分の価値観やどう生きていきたいかを

見直したり、
問われているモードですな

大丈夫、ダイジョーブ( ´∀`)



さ、寝よー
来年の春に写真をしてる妹と
個展をするので今日は
ギャラリーに下見に行ったよ

嫌なこともあるけど落ち着いたら
またこうやって
楽しみがやって来はるわ~

何でも一つ一つですな(*´ω`*)


そんな時期に坊主BARが!
ぜひフラッとお気軽に
遊びに来て下さいませ~(^-^)/