夢見る少女じゃいられなーい | めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょの数秘と多趣味な日々

めぐちょです(^o^)
数秘鑑定や講座をしてます。自分が生まれる前に決めてきたことやメッセージを伝えるお手伝いができたらと思って活動しています。

ハンドメイドでアクセサリーやブレスレット作りも。
神社仏閣、自然な所におでかけすることが好きです。

少女ちゃうけどな。。。



こんにちは。
ラスト20代突入のめぐちょでっせ( ・∇・)

2次元ver

PEACEでのラストイベント!
明日だよー!残1名!

詳細はこちら↓





占い予約の前日にオカンひろこと私は
夢を見ることが多くて、

どうもその占い来てくれる人の
メッセージらしい。
知らんけど←

なにも言うことなしなら夢は見ないよ☆



わたしは穏やかやけど
ひろこは印象残そうとしてるのか
面白い内容が多くて、


『夢で焼き豚が吊るされてた( ゜o゜)

その横で、もうすぐハーブ入りの
焼き豚もできまーす!って言うて

もう一匹はハーブ入りの焼き豚やねん!』


マニアックwww


調べてみたら
出会いが近づいてる暗示らしい(^^)/


『夢で牛乳を温めてたら
目玉焼きに変わってん( ゜o゜)』


ワーオ(;゜∇゜)


親の愛情を土台にして成功するよ(^^)/


『今日占い来る人が
めっちゃ笑いながらラーメン食べてた!

右半分は鳥居に入ってるねん(´ 3`)』


え、てんやわんや やな( ・∇・)


娘は毎回調べて分析してますw
自分が見た夢とひろこが見た夢は
ほぼ意味が似通ってるよ。
不思議ねぇ(^^;)))



他にも

海老コロッケ配る、サラダ作る、


ケーキ作ってクッキーを押し込む


ラーメン作って食べさせる
(↑杉浦恵一さんのイベントの日に見た夢)




食べ物系が多い!



ほんで来てくれた人には
こんな夢見たよ~ってお伝えします。


もうお店はやんごとなき理由で
閉めたのでひろこに会えないね(´ 3`)


でも手相見てほしいという連絡が
ちょこちょこ入るので


出張めぐちょの際に
ひろこの手相希望であれば連れていきます(*^^*)
ありがたいなぁ。

日程合わなければ娘のみですw
(*手相の料金もお気持ち金です。)


ひろこは枚方までか、
努力して京橋くらいまでしか
出てこれないと思うのでご了承くだされ。


めぐちょでしたー!