平成最後に購入したゲームは皆さん何を買われましたか?私はEVE rebirth terrorを買いました❗️
大好きなEVEシリーズの最新作を平成最後の購入ソフトで大満足でしたお願い

しかも、DLでEVE burst errorが入ってましたので、なんてお得なんだろうと小躍りして喜んでしまいましたラブ
過去の話のおさらいをしてから、続編を堪能出来ましたニコニコ





まりなが、当時からお気に入りだったので、またの活躍が見られて幸せでしたラブ
相変わらず、ステキな女性で💖

二人の主人公を切り替えて話を進めていくシステムが、よく出来ているなぁと未だに思います。
片方の話を進めないと片方の話が進まないので、総当たりで調べまくった懐かしい記憶…

今回のは、大分楽になっていたので、あっさりエンディングまで行けちゃいましたウインク
トロフィーも🏆総当たりしたおかげで、プラチナまで取れたし、大満足❗️

話はすごく良かったので是非未プレイの方々にはプレイして欲しいですグラサン