熱が出て2日目の夫

もう熱も平熱になった頃


何か味が何食べても

辛くてあの時の味やわ


と言うので

えっ?またコロナ?

今回感染したらもう3回目悲しい悲しい


私が介護職なので職場によっては家族が感染

しても大事をとって本人も休まなくては

いけないところもあるし


もう熱ないけどその変な味

するんなら感染してるかもよ

安心の為にやってみよ真顔


としまっておいた抗原検査キットを

取り出してYouTubeで使い方をよく見て


検査する前1時間は飲食、歯磨きしないで

いざ唾液を溜めて入れ物に入れる





綿棒でよくかき混ぜて横の窪みに3滴垂らして

15分待つ


そして見てみると




良かったぁ


線が一本だ‼️


赤い線が2本だと感染してるそうです


ひとまず安心


じゃあの変な味は何?ってことになって


おそらくコロナに感染したら毎回くる

鼻から抜ける時のような味、匂いが

熱出たら毎回感じるようになったのでは

ないかって…ショボーン


まぁとりあえず熱も下がり

今日も37度の奈良、病み上がりにはきつい

やろなぁと思うけど無理せんと頑張って照れ


今日は亡くなった奥さんの月命日


朝お供えして手を合わせて


お父さんやっと熱下がったよ

今日頑張ってお仕事行きますよ

見守っててあげてね照れ


とお話しました



もう暑過ぎてクーラーかかってる部屋以外は

汗ダラダラですね💦


外仕事の方大変やと思います


皆んな無理せず夏を乗り越えないとね


ひたすら涼しくなってバイク🏍️乗れるのを

楽しみに頑張りましょキラキラキラキラ