昨日たか君と次男くんも一緒に

ウッドデッキでBBQしました🍖


焼き鳥、豚串、牛串、野菜、とうきび、ミノ

イカなど

 







夫の足元で何か貰えるのを待っていますラブラブ



小吉もお散歩🐢

BBQ後は2階に移動して麻雀🀄️


深夜一時近くまでやってました



たか君からのお土産


だんご庄のお団子🍡



有名なので一度食べて見たかったのです照れ

きな粉なんですね

てっきりしょうゆのみたらしっぼいのかと思って

ました

お団子がとっても小粒ですニコニコ


ごちそうさまでした照れ


夜更かししたので今日は

夫も私もだるだるの一日です


明日から又一週間仕事やぁチーン

日曜日終わったら次の日は金曜日の夕方に

なる日常ならいいのに‥って思う


ウッドデッキたか君に手伝って貰い

作ったのが4年前汚れが目立ってきたので

先日ペンキ塗ってくれました


この色から〜


これでどれくらいもつかなぁニコニコ


良い色で気にいってます