転けてから1週間経ってもどんどん痛く

なってきた左側肩甲骨…

いよいよ接骨院に行ってきました


事情を話し肩甲骨周りをマッサージして

ほぐしてもらい電気をかけてもらいました


自宅の低周波治療器では表面だけで中まで

電気がいかないので対して効かない

そうです

接骨院の電気は筋肉の細部まで

中の方まで届くので痛めたら直ぐに電気を

掛けると治りも早いそうです


折れてたりヒビ入ってると動かしたらもっと

痛いそうで恐らく転けて打った衝撃で

筋肉がぎゅっと縮んだのでしょうと言われま

した


帰り際に明日も痛みが良くなって無ければ

また来てください


と言われて帰宅しました


もうその日から少しずつ腕の痛みも肩甲骨の

痛みも和らぎ次の日の朝、食器棚上の方に

手を挙げても痛くないびっくりマーク照れ照れ

物を待つ時も右ばかりで持っていましたが

左でもっても腕に響きません


あんなに一週間痛くて左側をかばって

いたのに嘘のように痛くない

そりゃ少しは痛みはあります

でも違和感くらいの痛み…


一週間も我慢しないでさっさと接骨院

行っておけばよかったです

以前腰が痛い時もそうでした

我慢して我慢して接骨院行ったら直ぐに

治って…


もしかして単純なだけ?

いやそんなもんで治らない

電気が素晴らしいのでしょうね照れ


もう今日から車椅子のブレーキ

かけれそうです!


身体のどこか痛めた方、慢性にどこか痛い方

是非接骨院で電気かけてもらったら少しは

楽になると思います照れ


さてiPhone操作地獄に陥ってしまってから

昨日は買い物に行ってもバーコードが

使えず現金でお支払いえーん


d払いもPayPayも使えなくなっていました

家に帰り夫に見てもらいドコモに行こうかと

思っていましたが夫が再起動してくれたら

直りました


何か不都合が起きていたんですね


もう本当にiPhone訳がわからない泣き笑い

今も絵文字を入れてますが全く画面上に

表示されていません


何なんやろうなぁ

これ以前の私のブログを読み返してみると

文字の行がバラバラです


今打っているのも投稿したらそうなって

いるのかなぁ

読みにくいけど慣れるまでお許し下さい…


買い物に行ってる間、ウッドデッキにある

食卓テーブルをカットし使いやすく小さく

してくれていました



天板の縦I0センチ横20センチカットし足は

9センチカットし低くしてくれました


大きすぎて使いにくくて捨てようかと思って

ましたが良い物だったので捨てれなかった

ので再利用出来て良かったです照れ




夫は茶粥に細かく切ったきゅうりのぬか漬け

を入れて食べます



エッ!

笑い泣き

どうしてそれのせる?

と思ってましたが凄く美味しいニコニコ飛び出すハート


不思議な味ですキラキラ