いよいよAndroidからiPhoneに機種変更

しました

iPhoneを使うのは初めてです


Androidの時に操作がわからない時に夫

にやってもらう度に

次、買い替える時は絶対に

iPhoneにしてやびっくりマーク

ほんまに使いにくいわびっくりマーク


とずっと言われていましたがAndroidしか

使った事のない私はiPhoneはとても使い

にくくて壊れるまで使っていましたがいよいよ

交換する時が来てしまいましたえーん


熱を持ちすぎて充電しなくなってしまいまし

た。

もう4年半も使っていました


夫も次男くんも持っているiPhone15に交換

して来た訳ですが慣れないから今もとっても

使いにくい


docomoの人も言ってましたが慣れたら

iPhoneの方が使いやすいそうですが暫くかかり

そうです

今ブログを書いていても凄く時間がかかります



ふぅ〜チーンチーン


たまに投げ捨ててしまいたくなります


が…


高い買い物をしたので頑張って

慣れるしかないです


今も記号を探すのも必死です泣き笑い


暫くはこれに

明け暮れそうです笑い泣き




写真を載せるのもやっとですあせる