仕事から帰るとだいぶ出来上がって

いました

ただ四角く箱みたいなの作るのかなぁ

と思っていましたがそこは完璧に

確実に作っていく夫ニコニコ





エアコンの室外機の場所までは作らな

い予定でしたが帰って見ると

エアコンの所まで作って大きくしてく

れたようです



どんな物置が出来上がるのかなぁ照れ


最初買おうと思っていたのです

そしたらまさか作るって…

有難い限りです照れ


取っ手はホームセンターで見ると

あまりいいのが無くてネットで買いま

した

デザインで選んだのでレビューを見て

もあまりいいことは書いてありません

でしたが届いたらほんとに酷かった

のです

ネジが合って無くてネジ穴に入らなか

ったり入っても曲がっていたりと

いう物でした


夫の事だからどうにかして使用して

くれるでしょうニヤニヤ



一番大変なのは扉のようです


明日も物置作り頑張ります‼️

     

      夫が…照れ照れ照れ




今日職場から帰るとき

入居者さんのおばあちゃん👵

私の手を握り

お疲れ様

またね…

明日も来るよね?

と言ってくれます


認知症ではないのでごまかしたり嘘は

つけず


明日は休みなんですよね

来週来ますね


と言うと泣き顔に…


この利用者様と何故か気が合って

車椅子を自走しながら探して来てくれ

ます

実際、特養ってほったらかし…

言葉は悪いけど手のかからない

利用者さんは朝から夜まで同じ場所に

座っているだけで誰も声をかけず

声を掛けるときは


トイレ行くよー

お風呂行くよー


その時だけです


触れあいが無いんですね


特養ってそんなもんですね…


日々の業務に追われるからね


でも、毎日寝る前に


今日はいい日だったなぁ


って少しでも思って貰えたら良いな

って思います照れ


ありがとう❗️

って言ってもらえる仕事ができて

嬉しいですニコニコ



では…


おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ大あくび