今日はどこも行く予定のない土曜日

だったはずが…


晴れてさほど寒くもないので

これから月ヶ瀬行くか🏍️

の夫の掛け声で慌てて支度して

たか君も一緒に向かいました


2年前は車で行ったので🏍️では

初めてでした


走り始めて1時間程で到着照れキラキラ

まだ少し満開までは早いのかなぁ







どこを走っても梅のとっても
いい香りがしますね乙女のトキメキ

途中道の駅まで行きましたが
走ってるといきなり京都の看板が…
いつの間にか京都まできてました



ここの道の駅はドッグランもあって
ワンコがたくさんいましたよ飛び出すハート


途中、東屋を見つけて


道の駅で買ったお団子とおもちで
コーヒータイム☕️

四時間程のツーリングで帰ってきまし

3人とも昨年は週末には必ずバイクで
出掛けていましたが今年はまだ数回
しか乗っていないため

ヘルメット🪖被ったら

えっ?
キツイんだけど…
顔太った?

3人とも

こんなに
ヘルメットってきつか
ったっけ?

ってなりましたガーン
しょっちゅう被ってるとこんなもん
かな
と思いますが久々被ってみながらふと
バックミラーを見ると

行き場のないほっぺの肉が…………悲しい

ヘルメットを被っても
美しい女性になりたいわぁニヤニヤ


おやすみなさいニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ