“Jong-hyun”おねがいラブラブ
 最後に会えたのは…
 
 兵役前最後の
 ソロコン…

 2018年6月7日(木)
 神戸国際会館こくさいホール
 17:30開場 18:30開演

 Lee Jong-Hyun
    Soloconcerto in Japan
 「METROPOLIS」

 公演初日…🎤🎸

 この時、既に
 BOICEを退会しており

 一般販売でなんとか
 公演初日のチケット🎟️をGet

 三階席ではありましたが
 2列目だったので
 上部から
 Jong-Hyunの表情も
 よく見えました照れラブラブ

 “CNBLUE”のLIVEの時
 “Jong-Hyun”のソロコン

 私が世界で一番
 愛して止まない曲
 🎼These daysを
 歌って🎤くれる時

 私は必ず
 サビの部分カラオケ

 音符君と見た日々を〜

 のところで


ジョンヒョ〜ン📣


 と声援を送りますラブラブ拍手


 LIVEの都度

 繰り返し声掛けを行っていると

 

 何だか気付いてもらえた様で


 この曲のサビの部分を

 “Jong-Hyun”が

 歌い上げるカラオケ瞬間キラキラ


 こちらの方に視線目

 向けてくれる様になりました

 おいで


 なのに…


 このソロコンが

 

 【CNBLUE 】

 “Lee Jong-Hyun”として観る


 最後のLIVEになろうとは…


 思いもせず…えーんガーンアセアセ



今は、時の流れに
 
身を委ねる事が

最善策なのかも…グー



“Lee Jong-Hyun”が

“輝きキラキラ
続けられる場所

それは

ペンが待ち続ける

大好きなブルーハーツ

🎼LIVE🎤🎸

拍手拍手拍手

みんな

“Jong-Hyun”を

待ってるよグー


いや、どうせ無理だからって

始まってすらいないのに…

自分から

終わらせてどうするの?!


“Jong-Hyun”グリーンハートだから

好きになった…

それだけだよ

理由なんているのかな

(分:お借りしました)



最後までお読み頂き

ありがとうございました🙋