韓国🎤🎸ガーベラキラキラ韓国🎤🎸ガーベラキラキラ

 端正な顔立ちラブブルーハーツ
    イケメン過ぎ〜おいで
 いつになったら また
 こんな笑顔😃に会えるのだろう
 guitaristギター Jong-hyun
 姿が一番大好きキラキララブラブ

 とってもSexyギター音譜音譜目キスマーク🔥
 いつも茶目っ気たっぷりに
 ファンの女性👩に
 『お母さん』『奥さん』
 話しかけるJong-hyun
 せめてOsakaでは「お姉さん」
 と呼んで欲しいナァ〜ニヤリ笑い泣き

 長きに渡りJong-hyunペンでおられた
 方が、また一人御自身のblogにて
 Jong-hyunから離れて行かれる旨を
 綴られておられました…
 その方のblogを遡って拝読させて頂き
 どれだけ深くJong-hyunペンでおられた
 かが手に取るように伝わって、思わず
 胸が熱くなり涙が止まりませんでした
 (。ŏ﹏ŏ)
 何故なら…
 今の私には、Jong-hyunペンを卒業
 して気持ちを思い切る勇気など全く
 持てないでしょうし、ただ時が過ぎ
 世間の目も変わっていつかJong-hyun
 が戻って来れる機会を与えて下さる❗
 そう信じて止まないのですから…
 “ギターを弾くJong-hyunの姿が好き”
 “甘い声で歌う🎤Jong-hyunの声が好き”
 
 先の見えない…待ち続ける不安ショボーン
 
 私のblogにお立ち寄り頂いております
 【CNBLUE】のファンの皆様
 特に、古くからyong-hwaペンで
 いらっしゃる方々には、いつも温かい
 御言葉をかけて頂き、またJong-hyun
 への激励等、心から深く
 感謝申し上げます🙏🙇
 
 皆様とまた笑顔で照れ必ずや
 LIVEマイクギタードラム
 お会い出来る日が来ると信じて…