韓国マイクギタードラム音符流れ星ラブお母さん乙女のトキメキ拍手

 私が、初めて【CNBLUE】のConcert
 を観たのは上差し
 【CNBLUE】Arena Totr 2021
              〜COME ON !!!〜
 2012.10.10(水)19:00開演
    “大阪城ホール” でした







 『この写真上差し一番好きかも音譜ラブラブ音譜ラブラブ

 2012.10.10(水)19:00開演分より…
 大阪城ホール初日 
 この日は、古くからのCNペンだった
 職場の同僚の神社“神”がかった運の
 良さでJung-shin側
 アリーナ5列目の🎟️をGetチョキ爆笑

 エッ〜えー?
 私なんて最前列で観た事が
 あるわよ〜おいでおいでおいでとおっしゃる
 そこの奥さん👩‍🦱 チョット待った🤚
 (Jung-hyunもファンの女性に対して
 よく“奥さん”とか呼んでいたナァ…
 または…“お母さん”とか)😂🤣🤭
 まあ仕方ないか…
 CNBLUEのファン層は比較的年齢が
 高く、👩より👩‍🦱👵左矢印が多く
 いらっしゃったから…って
 かく言う私自身がオバちゃん👩‍🦱
 ですけど…😅
 
 それで…
 この時の大阪城ホールでのConcert
 を御覧になられた方がどのくらい
 いらっしゃるかわからないのですが、
 あの当時は、中央のステージや花道
 から座席が本当に近く、5列目と
 言えども肉眼でハッキリとmember
 の目の動きさえ分かる程でした。
 
 幸か…キラキラ
 アリーナ席にも拘らず転ヤーが転売
 に失敗したのか、私と友人の座席の
 前後2席(4列目:6列目)共にLIVEの
 最後迄どなたも座る事なく空席のまま
 流石にCNのmember達もショック
 だったのか驚いていたのか…
 その席を〜っとガ・ン・見ポーン 
 目ハッ目ハッ
 普通に考えたってあり得ませんよね
 アリーナ神席が無人なんて!…🤷
 
 でも…そのお陰で私達が座る席が
 目立ちやすかったのか、はたまた
 周りのファンの方々は普通の私服
 だったにも拘らず、全身ツアーグッズ
 に身を固めたオバちゃん👩‍🦱二人組が
 面白く滝汗ヤバい)と思ったの
 か、
 Yong-hwa〜📣 Jong-hyun〜📣
 Min-hyuk〜📣 Jung-shin📣
 memberを呼ぶ度にこちらを振り返り
 またまたガ・ン・見ポーン🤣🤣🤣
   
 それでもオバちゃん二人は
 memberと目が合ったよねおいでおいでおいで
 大きな勘違い甚だしい錯覚
 陥っておりました…ニヤリ笑い泣き

 ↑“Feeling” 
 SAITAMA SUPER ARENAの時は
 立ってこの曲を弾いて🎹いましたが
 大阪城ホールでは、私達の座席の
 一直線上で椅子に座ってこの曲
 🎹を弾いてくれました。
 唯でさえこの曲は甘く切ないBallad
 音譜ラブラブ なのに…
 至近距離で歌うYong-hwaの姿に
 目は釘付け💖&涙が…えーんえーんえーん
 本当に幸せな時間でした…

 このTOURの最大の魅力は
 なんと言っても
 各TOUR場所にちなんだ
 “ご当地SONGS”(ご当地グルメ)
 あの頃、大阪ではたこ焼きに凝って
 いた様でたこ焼きSongでしたチュー

 コンビニ🏪は何でも揃っていて
 “天国”だぁ〜💞とも…🤭
 yong-hwa がピルクルジュースが好きだと
 言う事もこの時初めて知り、
 私も毎日の様にピルクル🥤にハマり
 飲んでいたナァ…照れあせる

 ロックバンドギタードラムを意識し
 目指していたからか、この頃は
 そんな曲調の🎼も多かった様な
 記憶が…

 2011.9.25
 YOKOHAMA ARENA
 インディーズ最後のLIVE 【392】
 観れなかった事だけが心残り…ショボーンあせる
 
 これからも、少しずつ私の目で観た
 【CNBLUE】のLIVE Concertの
 思い出を綴って行けたらチョキ
 思っております🤗

 最後までご覧頂き
 ありがとうございましたお願い
 
 次回のblogでは、何故
 大のyong-hwa”ペンだった私が、
 “Jong-hyun”ペンに変わって行った
 か?!…の経緯を綴らせて📝頂きたいと
 思っております。
 “Jong-hyun”が本当はどれだけ
 優しい一面を持ち合わせた👼か
 垣間見えたラブラブラブ、私にとっては最大
 出来事が実はあったのです…

 次回へ続く・・・