韓国マイクギタードラム音符韓国マイクギタードラム音符

 Youtubeよりお借りしました
 懐かしいInstagram動画ギターおねがい

 CD購入特典として抽選でrelease live
  に行けた時代もあったナァ…

 このファンミの最大の面白さ爆笑おいで
 yong-hwaのお悩み相談”と発言する所を
  “おやなみ”相談ポーンと可愛く
   言い間違えてしまった所😂

 お台場合衆国 Presents
  【キラキラ WINTER  LAND】

【CNBLUE】
  “Arena Tour2012〜COME ON !!!〜
   @SAITMA SUPER ARENA”より
 Yong-hwa&Min-hyukの
 🎤ラーメン・つけ麺・僕イケメン🎶
  ラブ可愛すぎ〜〜〜ブルーハーツおいでおいでおいで

【CNBLUE】
 5th ANNIVERSARY ARENA TOUR
 2016 “Our Grory Days” 11月30日
 別れを惜しむファン達の大合唱ルンルン
 最後まできちんと応えてくれる
 心優しい… yong-hwaラブキラキラチョキ 

 こちらは...
 上記アップ同じTOURの11月29日…
 このLIVEの時、座席が
 サイドステージ席3列目で花道から
 本当に近く、Jong-hyunが立っている
 場所の左横辺りで ラブラブ目目キラキラ
 5曲ぐらい左のマイクスタンドマイク
 にいてくれて「ジョンヒョ〜ン📣」
 と呼ぶとムッチャガン見👁️
 されたナァ…😅
 『お願〜い🙏yong-hwa呼んで来てー』
 って叫んだら 🎼LOVE GIRL音符
 の曲の時、二人一緒にわざわざ
 アリーナ席とは真逆のこちらの方を
 向いて目の前で
 歌ってくれたよねマイクギターびっくりラブラブ
 9曲目の🎼Royal Runble音符
 歌い終わり次のyong-hwaのMCの時、
 余りにもmin-hyukが見えなさ過ぎて
 yong-hwaが話してるにも拘らず
 大声で【ミニョ〜】📣って叫んだら
 ナ・ン・ト…yong-hwaが・・・
 んッ!?yong-hwaですけど…って
 もうビックリポーン
 その時、Jong-hyunがお母さん
 ミニョが近くで観れて嬉しいんだよ
 ラブラブって言ってくれて思わず私も…
 『その通り』おいでおいでおいで
 って言いそうになっちゃいましたよ
 CN君達、声掛けすると意外と反応
 して返答してくれたナァ〜ラブ 

 どれも懐かしい思い出の一コマショボーン
    
     現実逃避走る人走る人走る人