今日、長野から戻ってきたので、ルルとミルをお迎えに行きました🥰




迎えに行ったらルルは喜んでくれたんですが、ミルがまさかの無反応😱


あれ?一泊で私を忘れたのかい💦💦


そして家に帰ってから、スタッフさんが書いてくれたホテルでの様子のメモを読みました🧐


ミルを抱っこしたら嬉しかったのか、オシッコをしてしまいました✎とのコメント。。


これがよく聞く嬉ションというやつですね🐕


ママは嬉ション未経験ですけど?😑



(スリングに仲良く入るルルとミル)

ホテルで楽しく過ごしてくれたんですね。

2匹が楽しかったなら良かったです🥰

が、何だか泣けてくる〜😭

愛が足りないのかしら😮‍💨