涙やけが再発してしまい、今日のルルの涙やけの状態もあまり良くありません😮‍💨









茶色いねぇ😢


季節の変わり目に悪化するわんこもいるみたいなので、季節性のものと信じたいです😥


せっかく病院が毎月から2ヶ月に一度になったところなのに😢


病院に行くと多分また良くなると思うのですが、そうすると一生病院通いになっちゃうから、ある程度したらやめたかったのになぁと思っていたので、しょんぼり気分です😮‍💨


昨日からちゃんとあずきのチカラ頑張ってます💨


目薬も塗り薬も頑張ってます💨


もう良くなったからって油断してあずきのチカラを1日に1回とかにしません😢


なので、どうかまた前みたいにキレイなお顔にしてください🙇


と祈らずにはいられません😵‍💫