今日は少し肌寒いですね⛄️


昨日、ルルのシャンプーをしました😊


トリミングの予約が先の方しか取れなくて、セルフシャンプーです😣


うまくできなくて、シャワーが嫌いになると嫌なので、あまり自分ではやりたくないのです😰


先代犬は、シャワーが大嫌いでした😢ほとんどトリマーさんにお願いしてたのですが、たまにすごく汚れるとセルフでやってたので、私のせいかと。。😢


昨日もルルを頑張って、シャンプーしたんですけど、、、


いつも私がシャワーを浴びる時に、ついてくるのに、今朝は拒まれました😱


ルル、すまぬ😢


全然成長しない私なのでした😭


できるだけトリマーさんにおまかせしようと心に決めた日でした🙅