今日も寒いけどいい天気です☀️


お昼に散歩行ってきました☺️


でもルルはあんまり歩かなくて、ほぼ私の散歩です💀


獣医さんに相談すると抱っこして散歩して、ルルが歩きたくなったら歩かせるのでいいですよとのことだったので、私の散歩状態でも外を歩いてます☺️


いつか散歩が好きになってくれるといいんですけどね。


筋肉が痩せるんじゃないかと心配してましたが、それも家で走り回ってるから大丈夫とのことなので、ルルが歩きたくなったら歩かせてやろうと思います🐶




散歩から帰って、クタクタになって寝てます😅

が、ほぼ私が抱っこしてたんですけどね😅

寝る子は育つってことですかね。

健やかに育って欲しいと思います☺️