今日はあいにくの天気です☔️


いつも仕事で出掛けると、ルルが家を荒らしてます😅 


台所にかけてるタオルを落としたり、かけてるバスタオルを落としてたり、まぁちょっとしたいたずらですね。


ただ、昨日家に帰ったら


強姦された?みたいな状態で、私のクマちゃんが倒れてました😨



レイは、取られ、腰みのも剥ぎ取られてました😰

胸あてが取られてなくてよかったね、くまちゃん😢

テレビ台のところに飾ってるんですが、今までこんなことなかったので、いつの間にかルルが成長して、届くようになったのかなぁと思います。

成長はいいことですが、今まで届かなかったところに置いてたものも片付けないといけないなと思いました💦

先代犬は一切いたずらがなかったので、色々戸惑いますが、かわいい寝顔を見てたら何でも許しちゃいますね☺️