今日はポカポカですね☀️


朝、他の人のブログを読んでたら、ドンキホーテで、犬用の服が安くてかわいいと書いてあったので、近所のドンキホーテへ行ってきました🚲️


近くにあるんですけど、私はドンキホーテがあまり好きじゃないので、ほとんど行かないので、うちの近所のドンキホーテに、犬用の服があるかドキドキでしたが、ありました😃





これ798円でした🙌

家に帰ってから、もう一着買っとけばよかったかなと思いました💦それくらい着せるといい感じでした😊

ペットショップでオス用の冬服を見に行くとかわいいなと思うと5000円くらいする時があります😨

セールしててあんまりかわいくないのは、もう少し安かったりもするのですが、なかなかいいのがなくて。。

これはサイズもぴったりで798円なら、かなりお得だなって思いました😃

あと、トイレットペーパーを買おうと思ったら、シングルが全然なくて、どれにしようか悩んで、私の好きなみかんの匂いがするのにしました😆


お値段は200円でした。

メートル数は少ないけど、忙しい年末にちょっとでも楽しい気分になるといいかな✨

あと、ルルのおやつも買いたかったのですが、無添加、国産っていうのが、ハードささみしか売ってなかったので、おやつは収穫なしでした😥残念😰

今日はとりあえず、ルルのお洋服が買えてよかったです☺️