今日はお昼間暖かかったですが、夜は激寒でした💀


明日からすごく寒くなるみたいで、憂鬱です😩


今日は、仕事が遅かったので、22時近くに散歩に行ったら、まー、寒い⛄️


冬の散歩が地獄です💀




この間780円で買ったセーターが大活躍です。

ルルも暖かいみたいです。

揃って寒がりなので、ポカポカ大事です。

冬はエアコンの暖房をガンガン使いまくるので、冬は電気代が高くなります😰

夏よりかなりかかります😨うちの家は夏は涼しいのでエアコンがなくても大丈夫な日が多いです。でも、その分冬は極寒です⛄️

寒がりなくせに、着込んだりするのが嫌いなもんですから、家の中では薄着なんです👚

そりゃ暖房設定温度高くなりますよねぇ。

ダメだと分かっていてもやめられないことって、ありますよね。(私だけかな💦💦)