今日は久しぶりの猛暑でした😩


部屋の中にガンガンの日差しが入ってきてました。


それなのに、部屋に置いてるアンスリュームさんを置いてる窓際のレースカーテンが開いてしまってて、数時間日にあたってしまいました😢



数時間日に当たったせいで、葉っぱもお花も茶色に変色してしまいました💦💦

本当に申し訳ないことしちゃいました。。ごめん💦💦

で、うちのルルですが、本日抜糸に行ってきました😊

太りやすくなるので気をつけてと、念押しされました😅絶対太らないように頑張ろうと心に誓いました🙏

経過は順調で、エリザベスカラー生活ともおさらば。

ルルもエリザベスカラーが邪魔だったのか、家に帰った途端、ご機嫌に遊びまくってました😆

本当によかった、よかった😃