今日も涼しくて過ごしやすいですね🙌


昨日はルルの手術でした。


今日、朝イチで迎えに行くと、昨晩色々心配になってたのですが、本人はけろっとしちゃって、何事もなかったような感じです😅


無事で良かったんですが拍子抜けしました💦


ご飯もペロッと食べちゃいました🍖


3日ほど痛み止めを飲ませます💀


今回の去勢手術と麻酔のついでに乳歯も4本抜いてもらい一泊入院で、約27,000円でした。


術前検査などは自由意思ということで、診察していただいた感じだと大丈夫そうということでしたので、今回は省きました。


血液やレントゲン検査が入るとプラス3万円くらいかかるそうです💉


何はともあれ元気に帰ってきてくれてよかったです😊