夜中は親にめちゃくちゃうるさく言われてギターができない・・・苦痛だ・・・

今日は高校受験ということで学校は休みなので一日ギター三昧でした(笑)

最近何だろう・・・バレンタインが終わってからみんなやれ彼女が欲しいだのやれ彼氏が欲しいだのね・・・正常な青春ですな(笑)

えっお前はどうなんだって??

僕は彼女とかいないですよ(笑)

だって休み時間も音楽の話しばっかりだしメールする日があれば珍しいですよ(笑)

音楽があればいいやって満足してますからね(笑)

今彼女がいなくても結婚なんてできるだろうし(爆)

そういえばどっかのギタリストが音楽をやる人は120%音楽のことを考えないなら辞めた方がいいって言ってたな 。

結論!!

青春は人それぞれ(笑)