今日も、ポカポカ陽気たいよう!!



朝から、布団を干して虹


買出しついでに、近所を散歩~歩く


「春」 をたくさん見つけましたチューリップ



まずは、玄関より↓



*アサミ共和国*-090419_1359~01.jpg


*アサミ共和国*-090419_1402~01.jpg


*アサミ共和国*-090419_1401~01.jpg


*アサミ共和国*-090419_1359~02.jpg


暖かくなってきて、家にも たくさん咲いてきてるsei☆




そして、チャリで近所のパン屋さんへ自転車



*アサミ共和国*-090419_1450~01.jpg


昔の倉のような造りのお家でできたパン屋&カフェかっぷ


「Kuu」


ここの硬めなシュークリーム、注文をうけてから


手作りカスタードをたっぷーり入れてくれる音符



*アサミ共和国*-090419_1447~02.jpg


ここにも、「春」 を見っけ~チューリップ



家へ戻って、なんだか お菓子が作りたくなって



*アサミ共和国*-090419_1601~01.jpg


作っちゃいましたピース


かぼちゃスコーン! 

やっぱり出来立ては美味しいえへへ


公園へ、ピクニックしたくなったはれ

誰か行こ~歩く四葉




最後に、もう1つの春!



*アサミ共和国*-090419_1748~01.jpg


今が旬の筍を使って、筍ごはんビックリマーク


お婆ちゃんと一緒に作りました~


(お婆ちゃん、昨日からずっとタケノコの事を考えてる笑



今日は、春満載な1日クロバーハート