今日は、お母さんとデートしましたにこチャンマーク!



渋谷→原宿→青山→外苑ルートで散策1



天気もよかったので、 たっぷりと歩きましたはれ!!





今日1番の目的はコレ↓




*アサミ共和国*-090411_1245~01.jpg


先日は、母のお誕生日sei★


プレゼントに、i Podがイイな~って音楽

(この度、デビューです笑


色々と迷った末、

機械音痴で使いこなせない!

との結論にいたり、


shuffleを購入しました♪





その後、347cafeでお昼して



*アサミ共和国*-090411_1407~01.jpg




原宿・青山をプラプラとお買い物して歩く



今日2番目の目的へ↓



花畑牧場カフェですびっくり


(ミーハーな私たちは、30分くらい並びましたtakenoko



*アサミ共和国*-090411_1648~01.jpg


バニラアイスの上に、温かい生キャラメルソースをかけて

召し上がれロックハート


・・・かなり美味しかったです。




目的を達成して、今日は大満足ですsei☆




*アサミ共和国*-090411_1521~01.jpg



*今回もまた、グルメレポになってた・・・…