今日、歯科の予約日だったので
外出したついでに
エントランスのポストを覗くと…
ご当選
おめでとうございます
と書かれた封書。

「年末年始プレゼントキャンペーン!」に
ご応募いただき、
誠にありがとうございました。
抽選の結果、
トラベル賞の「日帰りバス旅行」
にご当選されました。

はてなマークはてなマークはてなマーク
応募した記憶がない…
はてなマークはてなマークはてなマーク

封書をよく見ると
近所のお好み焼き屋さんの名前。
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
お正月に息子が帰省したとき
家族で食べに行ったお店です。
あのとき
アンケート、書いた!

ヘェ〜、そうなん…
いつの間にか、応募して
知らんけど当選したんや。




ウケる爆笑
バス旅行…
しかも日帰り爆笑爆笑

今?
自粛やろ?
アベさん、
ダメって言ってたよ。

佐賀県だって。
武雄温泉
高野寺
1,000本のシャクナゲ
桜鯛の御膳
慧州園で茶摘み体験

無料だって。
楽しそう〜ラブ
でも
アベさん、ダメだって!!




ウケる爆笑
さすが、ハム子。
笑いの神が降りてくるな。

今月中の申込みで
来月にツアー催行らしい
今のところは
何とも言えないけど
ツアーキャンセルもあるって。

ウケる爆笑
申込まないから。
なぜなら…
圧迫骨折〜
佐賀県までバス乗れない
コロナ関係なく
ムリだから〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

せっかくの当選ですが
アベさんも
わたしの圧迫骨折を
心配して
自粛を促しますので
ご辞退させて頂きます。


佐賀県に
楽しそうな所があると
わかったので
元気になって自腹で出かけたいと
思います。


しかし、
お好み焼き屋さん…
食事券とかにならんかったのか?
知らん間に応募したことになって
バスに乗せようとしたな…
なしか?