昨日は午後からPrime
ターミネーター:サラ・コナクローニクルズ
を6話まで一気見しました
実はその前に

『あんのこと』
をたまたま見始めて

最後まで見てスッゴク鬱な気分になり
気分を変えるべく
何かないかなぁ〰️って探して見始めました

ほっこり系が良かったかもだけど
ターミネーターは大好きな映画だったから
思い出しながら観てました

これから買い物に行ってきて
帰ってきたらまたみよ

ダンナが
ゆっくりしてな
と言ってくれていますので

お言葉に甘えようと思いまーす



今朝のご飯
昨晩作ったポタージュ
美味しかったん
いつもの朝ごはんにプラスしました




では~お買い物に行ってきますリムジン後ろリムジン前
みなさま素敵な一日をクローバー
いつもありがとうございますおすましスワン