おはようございますニコニコ

今朝の空ブルーハーツ
昨晩は久しぶりにエアコンを消して
窓を開けて寝ました




朝も涼しい
ベランダで🤳を撮る余裕があります








唐辛子🌶️を持ってきてくれた同僚が
大葉を持ってきてくれました

急騰室の冷蔵庫に入れてくれてあり
帰りに使うように保冷剤まで準備してくれています爆笑

ありがとうラブ

娘よりちょびっとだけ年上の方
子育ての話などを聴かせてくださいます


みなさんママになると
変わっていく
本来持っていただろう
優しさ暖かさ




お弁当に入れてきましたが
画像なく…

とっても大きな大葉でしたよ


週の真ん中水曜日
今日も善き一日をクローバー
いつもお立ち寄りくださりありがとうございますおすましスワン