朝起きて
一度エアコン消して窓を開けだけど

やっぱりあつーい笑い泣き

エアコンつけてしまじろうを見ています

しまじろうのママも熱中症に注意してって言ってます爆笑


さて昨日のブログから
ちょっと続きます



AさんはC課長からのメールに
不親切って怒っています
先にお伝えしておきますと
これは妄想じゃないかしらってことです

因みに
C課長はうちのグループでもなく
他の地区の他のグループの方

グループを越えて
地区を越えて
国を越えてのメールのやり取りはしばしば

だからこそ
距離があるからこそ
なおさら
妄想はよろしくないかも~キョロキョロ

『なんて不親切な』
とBさんは怒っていますが

不親切と受け取ったのは
あなただけかもしれないよ

物事は受け取り方次第かも

メールをくれただけでもありがたや
と受け取るか
もうちょっとましな内容を送ってよ
と受け取るか

今後の関係性もずいぶん変わってくるのかな


私だったらこう書くわと
胡座をかくのはちょっぴり恥ずかしい事でもあるような笑い泣き


なぜそのメールを不親切と受け取ったのか…深呼吸してみるとよいかも
って
それが出きるくらいなら
声高に騒がないかなグラサン


しつこく
2日間に渡って書きましたが笑笑

自身への戒めのためでもありますぽってり苺




昨日から
またまた
娘と孫の来訪むらさき音符ブルー音符ピンク音符
ここ半月で
後ろにしか進まなかった?孫ちゃんが
前にゆっくり進めるようになり

今や
すいすいと自分の行きたいところへ

ますます目が離せない

パパさん(婿さん)出張から帰ってきたら泣いちゃうね照れ


みなさま体調に注意して素敵な一日をお過ごしくださいクローバー
いつもお立ち寄り下さりありがとうございますおすましスワン