おはようございますニコニコ

今朝の空ブルーハーツ



スイカ…🍉
楽しみな季節になってきました





さて
昨日もやれやれと
駅に到着したしたとたんに思い出すガーン

会議室に
お盆に載せた未開封のお茶、コースター、布巾をそのままにして退社したことを思い出しました

本来なら自席までお盆は下げてきますが
10と言われた所が
9しか使用せず

私が部屋を出た後にもうお一方いらっしゃるかもと
出窓の所に置いたのがよくなかった

お客様が帰られた後に
取締役自らが
手土産と一緒に
コースターを集め持ってきて下さった
『お茶ありがとう』

実は
うちの部、フロアで用意してあるのは
エビアンのお水です

だけど昨日はお茶が良かったらしい笑い泣き

違う棟まで貰いに行ったりと…
それに加えて
新しいシステムの会議
その間にできなかったこと等々
アラカンの頭のなかは交通整理が大変でした


思い出した後にすぐに電話して
同じグループ女子が
残業していないか聞いたけどいなかった

周りを見渡して誰か女子がいないか聞いてみたけどいなかった

『なあに?女子じゃないとできないこと?』
『良ければ僕がしますよ』

と言ってくださった方に
片付けをお願いすることにしました

『なんだーそんなことか』

そういってくださる方が電話に出てくれて本当に良かったわ

今までに何百回というお茶を出すということで
初めてのやり残し…

しかし
どこか脳内に残っていたんだ…
愛おしい脳内飛び出すハート


 

 



 

 



 

 



 

 




さて今朝はその方にお礼を申し上げるところからスタートしましょうピンク音符ブルー音符むらさき音符

みなさま素敵な一日をクローバー
いつもお立ち寄り下さりありがとうございますおすましスワン