おはようございますニコニコ
今朝の空ブルーハーツ

暑くなるようですよ〰️



梅雨空の昨日は
上野から御徒町までぶらぶら散歩

高校時代の同窓生三人でーす


ランチは
上野公園内
韻松亭さんでピンク音符ブルー音符むらさき音符

古い建物でなかは迷子になりそうな面白い造りでした

家では作れないようなものばかりチュー
どれもこれも美味しくて

美味しいね~飛び出すハート
美味しいね~ハートのバルーン
と頂きました

個室なので人目を気にせず
喋る喋るアラカン三人…
お料理を運んで下さる方が
遠慮されていたようにも見受けられました笑い泣き

篭盛りは結構ボリュームありまして
見えていないところにも
お料理が、隠れていますよ











予約はなかなか取りづらいですけれど
また伺いたいと思います


月曜日〰️
また始まりました
みなさま素敵な一日をクローバー
いつもお立ち寄り下さりありがとうございますおすましスワン