おはようございますニコニコ

今朝の空ブルーハーツ
めちゃ青い~



会社帰りには単行本を読んでいます
ランチ酒の第三弾になるのかな




主人公祥子さんのお仕事は
『見守り屋』
夜の時間帯に依頼者のお話を聴くのが主なお仕事…
色んな方の所へ出向き
その方と向き合うなかでの
自分の思いが綴られている

夜が明けて仕事は終わり
自宅に戻る前に食べるランチが
お題目となってます

そのランチがお酒と合うかどうか
とても重要で〰️すチュー

一話一話は長くないので読みやすいです

全体を通してお話が繋がっていき
時間がながれていく感じが良いですよね
って私の解釈はどうでも良くて

先日の帰りに開いた
3冊目の一話目は

餃子でした~口笛




この日の夕飯
餃子にしようと思ってたんだよね〰️びっくり


すごい絵面ですが





慌てて作る餃子のお味や見た目は
それなり
でも
やっぱり手作りは良いですね
また作ろう

餃子を食べて元気になったのは
主人公と同じだったわ〰️

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




🌿🌿🌿

すみません
一週間あっという間です
みなさま素敵な一日をクローバー
いつもお立ち寄り下さりありがとうございますおすましスワン