おはようございますニコニコ

今朝の空ブルーハーツ
お昼前から雨が降るそうです
長靴でくれば良かったか🤔




お天気だった昨日は
お使いがてらひとりでランチむらさき音符ピンク音符ブルー音符


美味しそうなハンバーグでしょ
その通り~ウインク
とっても美味しかったですよ

一緒に並んでいるお野菜も
丁寧な下ごしらえな様子です
お野菜あまーいぽってり苺




濃いめのコーヒーが嬉しいですハートのバルーン




店内は混んでいたので
ちょうど空いていた外の席で
頂きました

みどりたくさんのお庭にほっとします






紫陽花が色づき始めたら
さらに良いでしょうね




150年前の染料問屋の蔵をリノベしてあるとの事です

150年かぁ
歴史とかに全く疎いあたくし笑い泣き
その頃のここ辺りは…
生活は…
どんなだったんでしょうね




帰りに
神社でお詣りしました




今年の絵馬
かっこいいです




知らない間に結構歩いて
ちょうど良いお散歩になりました




 

 

 

 


 

 

 


 


5月ラストの一週間がスタートです
みなさまも素敵な一日をクローバー
いつもありがとうございますおすましスワン