おはようございますニコニコ
今日は暑くなりそうです
日焼けに注意ですね

って
朝かいていたのに
帰宅時間になっちゃいましたびっくり


長々と書いてしまって申し訳ないな
と思いつつ
貼れるだけ貼っておきたいアレコレです

🌿🌿🌿🌿🌿


ホテルの周りは
緑や花に囲まれて
どこをみても癒されますよ


ちょうど芝生の養生中で
庭の中央は入れなかったです

たくさんのお花たちが整えられていて大切にされているのがわかりました






みどりを眺めての
食後のまったりタイムの後に
ふたりで遊んでみましたチュー

テーブルホッケー
絶対勝てると思ったのに
7対1の惨敗

ダーツも20回くらい投げて
やっと2本刺さったわ

ビリヤード🎱やる?って聞いたら
やらない…って
わたしへの説明が面倒だったと思われますえー

ちょっと遊んだだけなのに
汗をかいてしまいました



そして
館内には
こんな嬉しい仕掛けが

ゆきさんに聞いていなかったら
わからなかったなぁ…





おみくじもあったので引かせてもらって
『吉』
でしたよ~ウインク
スマホケースにしまって宝物とします

駄菓子もたくさん頂きました


 


足湯があったり




夏にはプールも




なんて素敵なホテルなんでしょうむらさき音符ピンク音符ブルー音符


お料理も美味しく
景色も素晴らしく
温泉も広々ゆったりで


言うことなしですね


なので早起きしたけど
ギリギリのチェックアウトとなりました


名残惜しい白馬おねがい

また来るよ~







行った先は
お墓参りでした

長野で善光寺さまに寄る?
と聞いたけど

第2の目的がお墓参りだから
行かなーい
ですって




お水で清めて
お酒をあげて
父に
孫ちゃんのおもしろ動画をみせてきました
また来るね
見守ってくださいね


次はお蕎麦やさんへ向かいました

途中でちょっとキッチングッズ等をお買い物
こちら下差しお安く面白い品物がたくさんあるお店です





そこらかほんの少し上がった所に
あります

地粉やさんニコニコ




テラス前の庭からは
佐久が見下ろせます




わたしは~
クルミだれ❣️

ツルツル冷たいお蕎麦と
濃厚なくるみだれが激うまでした

混んでいるのが納得です照れ




お決まりのアウトレットに行きまして
サンダルかったりしながら
明るいうちに帰宅




〆はいつもと一緒です
軽井沢駅で買った釜飯で
お夕飯としました




長々とかいてしまいました笑い泣き

とっても楽しかった2日間だったので
残しておきたかったです

健康で夫婦揃って旅行に出掛けられるって
本当に有難い事だとつくづく感じました

そして
ブログの存在にも
みなさまにも感謝です

お読み頂きありがとうございますおすましスワン