ホテルに到着し
ひといきつくと
ダンナはすぐに楽しみだった温泉へ


わたしはラウンジへ行ってみました

すっこーい
みどりのスクリーンですラブ





写真には入りきりませんが
ファミリーでも寛げるように
ソファーもありました




ご自由にどうぞなのに
おつまみ色々ラブ




よーく冷えたワインを
頂きました




ワインがグリーンになってますびっくり

ゆっくりゆっくり
みどりを堪能しました
なんて贅沢なんだろう

そしてほかほかのお饅頭も頂きました笑





お風呂上がりのダンナも
めちゃテンション上がります




飲み過ぎる前に
わたしもお風呂に行きました

館内はとても広くて
えっとーお風呂はどこですか…な様子です


古民家を使った素敵なお風呂を
貸し切りで入らせて頂き

露天からは
青空と青紅葉の間に白い月がみえました

そこもしっかり眼に焼き付けましたよ

コーヒー牛乳~口笛




そうこうしているうちに
お夕飯の時間になり…

明るいうちからの
カンパーイ

すぐに口をつけたダンナを制して
すみません
写真を撮らせてくださいな

やっぱりビールはMALT'Sでしょう照れ





サーモンの前菜




玉ねぎのポタージュ

巡りが良くなっているのか
温かいものを頂いたら
汗が出てきました




オリーブオイルが練り込んであるパン

結局
残念ながら食べられず
お部屋に持っていっても良いですよと
言って頂けました




鯛の松笠焼き




フィレのポワレ
とても柔らかく美味しかったです




デザートはケーキは食べられずに残しましたえーん




お腹がいっぱい過ぎて
部屋に戻ったら
すぐに寝てしまった笑い泣き

なんとか目を覚まし
またお風呂へと…

誰もいない大きなお風呂はちょっとだけ
こわかったです笑


しっかり眠って
朝は早起きです


ひとりでお散歩





白馬がちょこんとみえますね


朝食後は
テラスでまったりタイムです

あーん
もう少ししたらこの風景ともさよならか…

ダンナもすごく良いホテル
って喜んでいました




写真を貼って
だらだらと書きたいところですが
もうはれませーん


お部屋に戻って荷造りしチェックアウトの時間になりました笑い泣き


夫婦旅で何か新たな発見があったとか
こんな事を言っていたとか

ありそうですがなかったです笑


美しい
楽しい
美味しいを堪能する時間になりました


ということで
申し訳ないですがまた続かせて頂きます爆笑


月曜日…また雨で始まりました
みなさま素敵な一日をクローバー
お読み頂きありがとうございますおすましスワン