信州は
両親の故郷でもあるので
幾度となく訪れていて
もちろん大好きな所です

信州の山々は特別と
あの
緒形拳さんも仰っていた


子どもたちが小さい頃には
キャンプでも訪れています


絶景に飲み込まれたあとは

snow  peak さんへ行ってみました


キャンプ場や温泉もありますよ


白樺もある素敵なレストラン




窓の向こうには白馬の山々

芝生のところがキャンプサイトのようで
ワンコ連れのご夫婦が
強風のなか頑張ってテントを設営されていましたおねがい




冷たいサラダと
温野菜




サーモンのショートパスタ



ダンナはソーキ蕎麦とローストビーフ丼




店内を物色
可愛いバック欲しいわぁ




スタバ前





ここでキャンプしたら
絶景&安心ですねぇ

癒されて
腰が上がらない
ゆっくりさせていただきました


そしていよいよ
シェラリゾートへ




車から降りて
写真を撮るのに忙しい








なんて素敵な緑と空




チェックインまでほんの少しだけ早かったので
エントランスでまったり


そのあと
お部屋に入って
ひといきついて
ダンナはすぐに温泉へ

わたしは
そうそう
ここに来たかったの

ゆきさんが書いて下さっていた
ラウンジです




う~
写真が貼れなくなったので
続く…とします


本日は
絶景を思い出しながら
旅行の片付けしたり
ともや娘に連絡したり照れ
ゆっくりゆっくり過ごします


お読み頂きありがとうございますおすましスワン