昨年
ゆきさんのブログを拝読して
いつかは行ってみたいと思っていた


白馬照れ



スキーに夢中だった20代に
一度訪れたきり


ゆきさんのブログで
行かなきゃ❗


5月が良いと教えてくださっているニコニコ


春先から
いつにしようか考えて
ここよと決めた日は
お天気ドンピシャでした~晴れ




目の前に白馬の山々が
迫ったときに

すごい~びっくり
雲が被っていますけど
想像以上の美しさ






そのまま
岩岳へと向かいました~口笛





ゴンドラで登っていくも
風が強めのせいか
ブランコはお休みでした






そして
テラスから絶景を愛でる照れ
もうすごすぎて言葉が見つからないな









この通りの景色が目の前に




実は高いところは苦手です
恐いから早く撮ってと言ってます笑い泣き





ちなみに
息子は大学の時に2回ほど
白馬に登りに来ています
どこに登ったんだろうか…






しっかりと眼に焼き付けて
ゴンドラに乗りました
もちろん降りてからも美しい山々は
すぐそこにありますよ

岩岳から
白馬駅方面に戻り
お昼ごはんを食べにsnow  peakへと向かいましたリムジン後ろリムジン前

お宿は
シェラリゾートですラブ
続きはまた今度…クローバー

お読み頂きありがとうございますおすましスワン