おはようございますニコニコ

今朝の空ブルーハーツ
霧雨は止みそうです





先日
私を含む
とも3名でのLINEで

6月にはランチに行かれそうとのことで
予約してくれました





上野公園内にあるこちら下差し



直近ですと
希望の日時での予約が難しいですが

ひとつきあまりありますので
何とかとれたようでしたブルー音符ピンク音符むらさき音符


めちゃ楽しみだわハートのバルーン
連絡は取り合っておりますが
会うのは久しぶりになるのかな


上野公園もあじさいが美しい季節なはず~おねがい
たくさん喋ろう照れ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



さてわたしは明日は
有給休暇です
今週は今日がラストでーす口笛

みなさま素敵な一日をクローバー
いつもありがとうございます