おはようございますニコニコ

今朝の青空ブルーハーツ
暑くなるらしいです笑い泣き




イチゴの季節もあと少しでしょうかチュー





さて…
だいぶ前に
母から譲られたピンバッチ

母は
キラキラ
フリフリ
お花柄
など大好き

その内の
キラキラに当たるのかな

てんとう虫と
蝶々のピンバッチを頂きました

なかなか
かわええラブ
どこにつけよかな~って

そうだ
ここじゃーん口笛って




Gジャン型の
羽織の胸元にニコニコ





よーくみるとついてるよ
って感じで
使えそうです照れ

しまっておいてもつまらんから
どこかにつけて活躍してね

バックとかでも良いのかなニコニコ
今度実家に行くとき着ていこう


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 



今日は暑くなるそうで
水分とったり休憩したり
適切に過ごしましょう

みなさま素敵な一日をクローバー
いつもお立ち寄り下さりありがとうございますおすましスワン