今朝も
ほぼいつも通りに起きまして

顔だけ洗って
車で上野まで~リムジン後ろリムジン前

途中結構混みまして
1時間位かかってしまいました

公園口のJRとこの
パーキングに停めました


小雨が降っています
寒いです〰️🐧

ダウン着てくれば良かった…
と旦那が言ってます




ほぼ満開ラブ




スタバもまだやってなく
だんだんお腹が減ってきた笑い泣き

上野東照宮にお邪魔するも
お参りは出来ない感じになっていました





向かって左の伊豆栄さんむらさき音符ブルー音符ピンク音符



本日は予約でいっぱいだそうです
5月頃に子どもたちを連れてきたいね〰️
今日予約の人は桜ドンピシャだったね〰️
と話ながら…




池のほうへ下りました








あぁ美しい照れ




公園から出てコンビニでコーヒーと肉まんを買いまして
公園の入り口に戻ってきて🤳





そして最後に

人気の場所
寛永寺の月の松照れ






上野を歩くとすっきりします
それはダンナも同じらしいウインク

この後
足立区の公園へと続きます


みなさま素敵な土曜日をクローバー
いつもお立ち寄り下さりありがとうございますおすましスワン