おはようございますニコニコ

今朝の空ブルーハーツ
お天気は下り坂のようですね




先日の休みに出かけた日

こちらは銀座で


そのあとに久しぶりに
御徒町へと行きました


目的は
ユザワヤさんハートのバルーン

もうちょっと
スタイの生地が欲しいなぁ
あるかなあって見に行きました


んが
御徒町は
ものすごい人びっくり
特に外国の方々…

ユザワヤさんはのんびりとみることが出来ましたが
何だか疲れてしまって
すぐに座りたくなりました


上にあるカプリチョーザへ





写真には写りませんでしたけど

ドンキのまえがアメ横で
こちらも結構な人出のようです

そして電車の出入りもみれて
何だか良い感じむらさき音符ブルー音符ピンク音符




アメ横とか
以前は大好きだったけど
今はもう…無理だな

化粧品や洋服や楽しいお店がぎゅっとしていて
歩くだけでも楽しかったけど
今はそこを歩く気持ちにれなれないわ

なんて思いながら
上から眺めていました

今度はゆっくりランチしよ
息子に夕飯食べさせないと
って
慌て帰ったランチでした


さて
週も後半へ
みなさま素敵な一日をクローバー
いつもお立ち寄り下さりありがとうございますおすましスワン