おはようございますニコニコ

今朝の青空ブルーハーツ
風が強くて鬱陶しいですね笑い泣き



それでも富士山を見ると
うわ~ってなりますラブ



昨日も一日変なお天気でした
夕方急に雨が降りだし台風のようでしたガーン
ダンナにお使いを頼んだ時だったので
外が気になって仕方ない…

母に来なくて良いよと言われて
気を良くした私は一日家の中で
好き勝手に口笛
夕飯に足りない食材をダンナに託したのでした~

ステッチをかけて
何だか歪んでおりますが
久しぶりにミシンを引っ張り出して楽しかったですピンク音符ブルー音符むらさき音符




先日の日曜日に
もう雪はないからいつでも遊びにきてね

⬇️の写真を送ってくれた友が




またまた
真っ白だよ~と⬇️の写真を
送ってくれました



どこも
お天気がコロコロ変わり大変なようでしたね

荒天の休日でしたが
わたしの気持ちはほっこりハートのバルーン

楽しい一日となりましたぽってり苺


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



さて
今日は木曜日ですね
みなさま素敵な一日をクローバー
いつもお立ち寄り下さりありがとうございますおすましスワン